イタリアの空を飛ぶ! [HelitaliaJP Report] 

イタリアのヘリコプターサーヴィスを日本語のサポートで | Helitalia.jp のブログです。

Helitalia.jp | きっかけはカプリから イタリアのヘリサーヴィスを日本語のサポートで

 

おはようございます!

 

 イタリアのヘリコプターサーヴィスを日本語のサポートで

 

 Helitalia.jpです。

 

 昨日は Helitalia.jp という 名前の由来をお話しました

 

 

 今日はサーヴィススタートのきっかけを少し...

 

 この Helitalia.jp は 

 

 カプリ島アマルフィ海岸など南イタリアを中心としたイタリアリゾート旅行のサーヴィス

 

 カプリブルー の姉妹サーヴィスです。

 

 

   15年以上になるカプリブルーの時間の中で

 

  長くよいお付き合いをさせていただいたパートナーのひとつに、

 

  現地、サレルノを拠点とするヘリコプターサーヴィスの会社がありました。

 

 

   ヘリコプターのツアーや送迎は 

 

  イタリアではまだまだ一般的ではなく、

 

  お値段も”お手ごろ”とはいいにくいところもあり

 

   なかなか、お客さまからのリクエストを届けられなかったのですが

 

   それでも この会社にはながらく丁寧に、懇意にお付き合いをしていただきました。

 

   小さなことでも、いつも親切丁寧に、

 

    迅速に応対していただいたことがとても印象に深く残っています。

 

 

    そんなところから、

 

   このたびの Helitalia.jp 誕生へとつながってきたのでした。

 

   Helitalia.jp でも 

 

   もちろん 引き続き カプリと周辺エリアのサーヴィスを充実して続けてまいります。

 

 

 

 

 

   どうぞよろしくお願いいたします!